<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2014.06.15 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.05.14 Monday  7*



記念日には、お気に入りの1枚を* 

今月のお手紙は、サーがお風呂に入ってる間にこっそり書いたよ。
ぼんやりなんて書こうか考えてたら
口笛が聞こえてきて 幸せな気分になったり。

そんなこんなで、これからもどうぞよろしく*




2012.05.06 Sunday  ::::: 遠距離




お見送りのときの新幹線の入場券 どんどん増えていく。

今月は楽しみな予定で詰め詰めなのです。
来月はわたしが会いに行こっと*




2012.04.24 Tuesday  ::::: 120



めらめらめら。

そろそろハッセル2年生。

続きを読む >>




2012.02.28 Tuesday  :::::



卒論関係のいろいろが全部終わったから、
前から気になってた丸太町のうつわ屋さんへ行ってみた。

可愛すぎるお皿たちが並んでいたよー。
お店のお姉さんとお喋りしつつ
悩みに悩んで この人↑へのプレゼントをお買い上げ*

プレゼントとか、わりと秘密にできない人です。わたしも。






2012.01.27 Friday  ::::: G



大学の友達と久しぶりに集まりました
みんな恋愛体質やから、いろいろやらかしてたり
元彼が同じだったりで、そんな話ばっかりしてた。

卒業後は、
関西に残る子もいるし東京に行く子もいるしで
みんなばらばらになってしまうのだなー。
会いに行かなければ!




2011.12.07 Wednesday  ::::: ラーフラ


(photo by ibooo)

毎日夜中まで卒論やって、
お布団に入ってからブッダをちょっとだけ読んで寝る生活。

そろそろ悟りが開けそう。 




2011.11.24 Thursday  ::::: sheep



ひつじを誘惑。

わたしの写真、恋の匂いがすると言われたのがなんだかすごく嬉しかった。
やっぱり好きな人を撮るのがいちばんね。

週末はハッセル持っておでかけ いっぱい撮らせてもらお*




2011.10.25 Tuesday  ::::: 私が恋愛できない理由



西日が差しとる。
フィルム写真をパソコンで見たときの しょりしょりした感じがなんか好きやなー。

普段ドラマはあんまり見ないけど、今度の月9はちゃんと見てる。
咲先輩の言葉がぐさぐさ胸に刺さる、としばらく恋をしてない友達が言っていたけど、
わたしにもなかなか刺さったなあ、、
女の友情は、本当にハムより薄いのかしら。




2011.10.22 Saturday  ::::: be master of life



先週の金曜日、仕事のあと新幹線で京都に帰ってきて
いちど実家に帰ってから会いに来てくれた。
車で1時間ぐらいかかるのにー。
嬉しかったなー、
どきどきして現実じゃないみたいで なかなか顔が見れなかった。

関係ない人にごちゃごちゃ言われたり
すぐ会えない距離にいるせいで上手くいかなかったり
いろいろと見失いそうになったときに ちゃんと思い返せるように
わたしのためにしてくれたこと嬉しかったことを書いておく!
 
誰かに言われたことやちょっとした行動がいちいち気になって
落ち込んだりいらいらしたりしてまうけど、
いつでも味方でいてくれるひとがいるから大丈夫だわ*
わたしもずっと一番の味方でいてあげよ。




2011.10.18 Tuesday  ::::: pizza



現像した週末の写真眺めてにやにやにや
こんなん作ってしまうのも、好きなとこのひとつ。


最近、なんかめんどくさい感じになっとるなー。
そーいうのはっきりさせたい性格やから、
もやもやいらいら考えてまうけど あんまり気にせんとく!

わたしが気にしても意味のないこと。




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin