<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2014.06.15 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2012.03.19 Monday  ::::: 卒業



しました。
みんなこれから地元に帰ったりとかいろいろで、
きっともう会わない子のほうが多いのだろうなあ。
全然実感なかったけど、別れ際はやっぱり寂しかった。

もう学生じゃないのだなー。社会人になるのかー。
なんだかよくわからない不安に駆られております。

-----

卒業式と謝恩会は、マリメッコのpukettiのワンピースで。
髪の毛も可愛くしてもらったし、お気に入りのお花も付けた!
着飾ると幸せな気分になるね、女子で良かったー*




2011.11.30 Wednesday  :::::



こないだ耳たぶ3つめのピアスをあけた。
いつもあけてくれる友達がピアッサー持ってて、なりゆきでなんとなく*
あとは軟骨だけだー。

昨日から、珍しくやる気に満ちている!
触るのも嫌だった分厚い本をめくります。




2011.11.24 Thursday  ::::: friday



すっきりな夜。

明日は神戸にお勉強に行って、友達とお買いものしてご飯食べて
そしたらもう金曜日だ!
ぼんやりしてたら、本当にもうすぐになってしまった。
きんようび。どきどき




2011.10.08 Saturday  :::::



大事にされたい よりも、大事にしたいって思えるひと。
今日あったことを一番に話したくなるひと。

だいすきってこと!

 




2011.10.06 Thursday  ::::: anonima

 

一週間でいちばん気が抜ける木曜日、
ひとりでぶらりとお買いものに行きました。

jupiterのアクセサリーが可愛くて、ずっと眺めてた!
あーいう華奢な感じがツボすぎるー。
いつか買おう、、(´-`)




2011.10.03 Monday  :::::



最近すごく、でれでれしとる。
なぜかしらー。




/ 1 / 1 /

Profile

Category

Archives

admin